ふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

これは祥文の口癖ですが・・・。
ここのところパーセント設立から付き合ってくださった方々から
退会の申し出が2・3ありました。
わざわざお電話いただきました。
長いことおつきあい、ご協力本当にありがとうございました。
衷心より御礼申し上げます。

さて、某ブログと当ブロ砂とにあります
   幻想を端折って馬が駆けて行く
という句でありますが・・・、
読み聞かせていると祥文「え?」 
もう一度読む・・・「え?」
耳悪いん?   だからぁ、ゲンソ・・・
「わかってるて。羽織って、とちがうんか?」
「いえ、端折ってですわ」
「ちょっとしんどいなぁ。」
「そう?端折るではあかんの?目一杯幻想をだいてやねぇ・・・
  一斉にゲートをスタート!コータローとびだす。コータロー早い!・・
なんて目の前のコータローを見てたら頭にある幻想と目の前にある現実とが
ごっちゃになってやねぇ、、、。」
ゆうてるあいだに祥文、うなずいてるふりをしてコックリ。
句を読み上げると、不思議となんか返事をする。
しかし・・・、すっかり椅子と一体化した今・・・。
秋の夜長です。ありがたい 

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おひさしぶり、まいにち東京徘徊ちうのちかるです。
やよいさん、キヨマーお好きでしたか。
私は娘相手に清原選手のことを語り始め、きっぱり「わたしには、いいから」と拒否されまひた。。。(泣
銀次さんおすすめの浅草へはまだ足を運んでおりませんが、かならず****
柳色、いいなぁ・・・・
ところで砂場ってどこにあるのでしょう?プログの中でもまいごしております。
ちかる
2008/10/11 13:22
ちかるさん♪
やっぱり只者ではない・・。そろそろ
落ち着かれた頃かと、メールしようかと
考えていたところです。
母娘でトウキョーふわふわ楽しそうでよかった。
砂場っていうのは、銀ちゃんのコメントのことです。
彼のコメントは強力なファンがいるので
砂場と命名しているのです。
トウキョー便り楽しみにしています。
やよい
2008/10/11 16:46
あっ・・砂場ってそうなの(笑
失礼いたしました。
砂場って言うと、雀の砂遊びが浮かんでいました。
ああ・・・なぜか銀次さん顔のすずめが・・・
ちかる
2008/10/12 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい・・ ふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる